2021年4月17日土曜日

Tesse@West Hollywood モダンヨーロピアンクイジーン


旅行の楽しみの一つレストラン。


店内飲食も50%で再開したカリフォルニア。



今まで食べた中で、一番美味しかったビーフタルタル。お肉のチョップ具合が最高でした。



ロス、テキサス、サンフランシスコに進出中のさおりさん。多分ニューヨークも進出するだろうな〜


こちらも大ヒット、クラムパスタ。


本日のスペシャルだったフィレミニョン。サワークリームも絶妙でした。


お隣はワインショップ。


ずっとアウトサイドシーティングだったので、特別に設置されてたエリア。


お店の前にもお席を作ってました。