2021年4月12日月曜日

ジョシュアツリーテラス Airbnbのおうちに滞在

3ベッドルームのおうちをお借りしています。オーナーはロサンジェルス在住の日本人ご夫妻。不動産のことをお聞きしたことがきっかけで、帰りにロスでランチをご一緒することにもなりました。


不動産、見たら欲しくなります〜笑。




砂漠の真ん中にどーんとありました。


おうちの前、


砂漠の景色が広がっています。


このテラスが素敵。



うちもこれくらい、キッチン・ダイニングが広かったらいいな〜


リビングから砂漠ビュー。



マスターベッド、



マスターバス、


ベッドルーム2、


バスルーム2、


ベッドルーム3。



バケーションに来ると必ずお仕事が忙しくなるという、ありがたいことです。毎月バケーションに行こうかな?笑

販売させていただいている物件にフルプライスキャッシュオファーをいただきました。お取引はスピード、オーナー様にすぐご連絡。


スーパーでお買い物をして、簡単にディナー。彼はナンにターキー・チーズ・野菜をはさんでサンドイッチを作ってました。

アペタイザーにカプレーゼサラダとアボガド、


彼は運転に疲れて寝てしまったので、一人ステーキディナー。


夕暮れ時も素敵、



明日はホットタブに入ろう。


 今回の旅は、行きたいところも滞在先も全部、私のチョイス。到着して2回つぶやいた「クリスピークリーム」と「In-N-Out Burger に行きたい」以外は文句も言わずに一緒に来てくれる彼に感謝〜砂漠をハイキングなんて絶対に嫌だと思ってるはず、苦笑