2021年4月14日水曜日

Arch Rock & Heart Rock ジョシュアツリーハイキング



いくつか名称のあるロックを見にハイキングに行きました。



こちらがアーチロック。



大きな岩がたくさん。






ハートロックは案内がないので、コンパスを片手に自力で探さないと行けません。

この辺りは携帯のシグナルもないです。





ハートロックを探して、どんどん歩きました。



振り返ると遠く後ろに彼。

私「楽しいね!」

彼「。。。」



私「楽しいよね!?」

彼「。。。」


私「楽しい?って質問に答えてくれないのはどうして??」

彼(笑いながら)「けんかしたいの?」

あんまりこういうアクティビティー好きじゃないみたいです、笑。




結局ハートロックは見つからず、↓これを私たちのハートロックということにしました。


ぐんぐん進んだので、結局1時間以上ロッキーな砂漠を歩きました。乾燥しているので汗は全然でません。






車に戻ってスナックタイム。広い国定公園ないはレストランやお店は何もないです。


車のトランクの日陰で一休み。


次はサボテン公園です。