2021年4月16日金曜日

お客様のおうち訪問 Rancho Palos Verdes

もう10年近く前にお問い合わせいただき、いくつか物件売買をお手伝いさせていただいているお客様がカリフォルニアに建てられた家をついに見にこれました。もう凄すぎて、不動産屋の私は興奮マックスです。写真撮りまくってしまいました。

土地から買って完成まで3年かかったそうです。5ベッドルーム7バスのおうちです。




あいにく曇りでしたが、迫力あるオーシャンビューです。


オーシャンビューパター練習。


ロックダウン、おうち時間でこちらのエリア増設されたそうです。



ここにジップラインを造られる予定です〜やりたい。


オーシャンビュー、インフィニティープール。なんて贅沢。




吹き抜け、開放感が半端ないです。


ダイニング、


リビングからもオーシャン。



ファミリールーム。


キッチン大きすぎます〜




ゲストバスがうちよりナイス、笑。



野球をやられてたお客様のコレクション。


卓球台まで、



ベースメントのジム、ゴルフシュミレーター。


プール専用バスに滝〜。



エレベーター、





マスターバスにうちが丸ごと入りそう〜


アナハのロビーのイメージ。


ジュニアスイート。



もう素敵すぎて、絶叫しながらおうち見学させていただきました。



野球の後、寿司シェフもやられていた山口さんがディナーを振る舞ってくださいました。


レストランよりすごい、



夜のプールも素敵。



神戸ビーフ。


ダイニングテーブルが突然、寿司カウンターに!



炙り〜



ギャル曽根レベルによく食べれる私は山口シェフの前でいくらでも食べれてしまって幸せなひとときでした。ありがとうございました!!!


ワイキキのセレクトショップturqoiseも経営されています。是非、ハワイにお越しの際はお立ち寄りください。


お二人で力を合わせてがんばられたアメリカンドリーム。パワーいただきました。