2019年12月25日水曜日

姪っ子2 Day6

あいにくのお天気ですが、クリスマス・ダイヤモンドヘッド登山。













登山のあとはテニスに行こうと思ったんですが、雨が降ったので、アエオのアメニティーで午後を過ごしました。

スタジオのスクリーンモニタリングでヨガ。



少し雨が止んだのでプールへ。スイミングに通っていた姪っ子2は泳ぎが達者です。


建設中のアアリイが結構高くなってきました。


ジャグジーでリラックス。


スパに行って、スチームサウナ。


笑〜


戻ると大雨に、違った意味でホワイトクリスマス。


クルスマスディナーは近所のメリメンズ、4:30pmしか予約取れず、早めのディナー。


4コースのクリスマスメニューでした。


マッシュルームのビスク。


アペタイザーはサラダや、


ポケから選びます。


メインは、ビジタブルウェリントンや、


フィレミニョン、


ラムなどから選びます。



クリスマスカラーのお洋服で。


デザートのチョコレートケーキが美味しかったです。


ディナーのあとはホノルルシティーライツへ。














お客様からいただいたクリスマスプレゼント、爆笑、いつもありがとうございます。