2019年12月6日金曜日

ホノルルマラソン2019


今年で10回目のマラソンです。昨年は、前日に急遽出場することにしたアサッド7時間少しきってゴールでしたが、今年もさほどトレーニングしておらず、不安な彼は「今年はゆっくり走る、去年みたいに早く走らない!」ってギャグ?言ってます。去年は私はゴールして先に帰ってシャワーして車で彼をお迎えに行きましたが、それよりゆっくりだったらお昼寝も出来るかもしれないです、笑。ちなみに彼は8歳若いです。。。

私も毎年のことながらトレーニング不足でダイエットも成功できず、完走目標でがんばります。


ホームティークからエージェント4人が走ります。がんばりましょうー