2019年12月8日日曜日

10回目のホノルルマラソン完走しました


朝3:45に起きたらもうスタート地点に人がたくさんいました。



汗かきのアサッドは流れた汗が目に入らない汗防止のガターをしています。


ナイキランのマイルが28マイルでおかしいです。オフィシャルのタイムでは、5時間5分27秒でした。



テニスのかずみちゃんと、かずみちゃんは早いです。


今年は去年より体重が4キロも増えているので、膝が痛く、30キロ手前から太ももがつって痛かったです。サロンパスをありったけ貼っています。


ボランティアのみなさま、沿道で応援してくださったみなさまありがとうございました。
完走したみなさまお疲れ様でした。

ちなみにアサッドは7時間少しすぎにゴール。今年は私も遅かったので、帰ってシャワーしてダッシュでサロンパスだらけの痛い足を引きずって車でお迎えに行きました、笑。