2019年12月25日水曜日

姪っ子2 Day 5

Christmas Eve。

Dior Cafeでアサイボウルを食べました。





お天気が いいのでビーチに行きいました。水は少し冷たかったけどしばらく泳ぎました。


姪っ子2海が綺麗すぎて動画を撮っています。



サンセットクルーズに行く予定が夕方悪天候で欠航。


ワイキキヨットクラブに碇泊しているヨットで乾杯だけしました。





 ディナー はどこもいっぱいのところ、席を確保できたワードのイタリアン Bucca Di Beppoへ。スモールサイズでこのボリューム。








アントンファミリーとワイワイ楽しくクリスマスイブを過ごすことができました。ありがとうございます。


今日がハワイはクリスマス。みなさま良いクリスマスをお過ごしください。