2018年10月4日木曜日

FAT party ファーストアメリカンタイトルのパーティー@Pacific Club


ダウンタウンのメンバー制クラブ、パシフィッククラブでのエスクロー会社のパーティーにご招待いただきました。いつも迅速対応のエスクローオフィサーのニコルとホームティーク取引主任の峰子さんと。








 豪華なお料理、ワインがたくさんありました。



あまり日本人エージェント様見かけませんでした。日本語のできるエスクローオフィサーのリナさんと、コードウェルのみきさんと。


エージェントのWayne と、アメリカのテレビチャンネルHGTVで不動産ご案内していました。同性婚のご主人もいて可愛い娘もいる幸せなWayneはいつもテンション高くて最高に楽しいです。










峰子主任とエントランスで。


家に帰ったら峰子さんが可愛いミンディとモチの写真を送ってくれました。