2018年10月7日日曜日

そろそろホノルルマラソンの季節ですね

久々にカピオラニパークまで走ってみたら、5キロのお米を担いで走っているのと同じなので、体が重くて膝が痛いです。ピ、ピ、ピンチ。めちゃ遅!


ワイエアからボガーツカフェまでちょうど5マイルでした。途中、”フォートデルッシーパークで回ってグーフィーで朝ごはん食べて帰ろうか?”と悪魔のささやきもありましたが、今日はカピオラニパークまで行くと決めていたので、なんとかボガーツまでたどり着きました。私にもうちょっと根性があればダイヤモンドヘッド1周してボガーツでしょうが、もう歳で疲れモード、笑。汗だくで食べる冷たいアサイボウルが最高です。ハニーはかけすぎないようにサイドでお願いして、スプーン3杯分だけかけていただきました!