2018年10月6日土曜日

テニス仲間のお誕生日に


いつも女子ダブルスをするメンバーでヒロコさんのお誕生日に集合。サンセットが綺麗でした。






私はチキンとナスの味噌炒め、インゲンとニンジンの肉巻き、ひじきの煮物を作りました。




りかちゃんの手作りケーキ、キャンドルはちづちゃんが持ってきてくれたテニスボール。


私はお祝いに花火を用意しました、笑。ちょうど金曜なのでヒルトンの花火も見れました。


アラモアナのテニス仲間に誘ってくれたヒロコさん、ハワイのテニスがますます楽しくなりました。


この日は楽天オープン、錦織圭選手の準決勝をテレビ観戦。勝ってよかったです。


アフターにカカアコ地区ソルトのバーの平均年齢をぐぐっと上げに行きました。