2018年10月3日水曜日

Ae'o inspection Diamond Head & Mountain corner unit アエオ インスペクション ダイヤモンドヘッドと山側(東北)の角部屋

こちら私が購入したユニットです。マジックアイランドが見えました。7月4日独立記念日の花火が見えそうです。


東北の角のマスターベッドルーム。想像していたよりは広かったです。


バスタブのところに窓があるマスターバスルームが気に入って購入しました。カカアコ地区のコンドミニアムでお風呂に窓があるのは一部のペントハウス、ホクアの#A, #Gユニット、コオラニの#08ユニット、シンフォニーの#03,#10ユニットですか?アエオではこの#12ユニットのみです。



夜景を眺めてバスタブに、、、って外から見えますか?ブラインドもオーダーしました。


セカンドバスにもバスタブがあります。



セカンドベッドのクローゼットはミラーになっています。



リビングは少しコンパクトですが、テレビも持ってないので、十分です。ドアのようにも大きく、上の部分だけ空気の入れ替えにもすかしてと両方向に開く右手の窓もラナイ(ベランダ)がなくても風を感じれていいかと思いました。


ブラインドを選んだり、家具を考えたりしてたら、キッチンの写真を撮るのを忘れました。引っ越しが楽しみです。