2018年6月5日火曜日

ホームティーク不動産に2人目のお医者様エージェント

2人目のMD医師免許お持ちのエージェントがホームティークにお越しくださいます。アジアの国から移民してアメリカの医学部に入るお話、お金がなくて300ドルを親戚から借りて飛行機に乗り、家が借りれないので、寮をまた借りして途中追い出されることになって、スーツケース2つ引っ張って歩いていたら泥棒と間違えられてポリスに止められた時は、「医学をやめて、その辺のスーパーで働こうかと一瞬考えた」そうです。人生にはその選択でその先が大きく変わることがありますね。ご自身の不動産もたくさん売り買いされてるので、この数年いろいろなところでお目にかかる機会ありましたが、はじめてお話しお伺いしました。

私のウエブサイトも見てくださって「ゴディバのチョコレートボックスのよう」小さな箱の中に工夫された美しいチョコが並んでいて、その一つ一つが素晴らしく機能している、と褒めていただきました。他のエージェントの趣味にアウトドアのアクティビティが多いので、「ホームティークのエージェントはアウトドア派じゃないとダメかな?」と笑っていらっしゃいました。

会社を設立する時にお医者様エージェントが入られるとは考えたことがないですが、ご縁に感謝です。

写真はアラモアナビル1219を借りる前の状態です。

オフィスは全部白です。