2023年9月23日土曜日

Vancouver Day 4 Laver Cup②

Laver Cup 2日目、コートサイドで観戦。

サービスの時にテレビに映っています、笑。


ホテルの朝ごはん。

シャングリラホテルにはレストランが1つしかないですが、おそらく宿泊客ほぼ全員Laver Cup観戦のようです。




コートサイド迫力あります。


イケメン対決Casper Ruud VS Tommy Paul


Ruudはまるで王子さまです♡






デーセッションとナイトセッションの間にディナーFAT MAOへ行きました。









ナイトセッション。





こちら我々が映っている画像を記念に。


白の丸が我々です。


毎回アリーナの大スクリーンに映る、”なんちゃって”チームワールドのキャプテンの「ジョン・マッケンロー」とチームヨーロッパのキャプテンの「ビヨン・ボルグ」が同じホテルでした!

夜食を買いに出かけた彼が遭遇したそうで記念撮影してました、笑。