2023年9月17日日曜日

Alaska Cruise Day 3 Juneau アラスカの州都

48時間ぶりに陸に降りました。陸からクルーズ船を眺めて。


朝はジムで運動して、ランチ。


タコスとトマトスープ。



チキンシーザーサラダとフッシュ&チップス。


ディズニークルーズがいました。


アラスカの州都Juneau。



私たちのお部屋が見えました。


Juneauの街をお散歩。山の方まで行きました。

















アラスカでもダブルレインボウ。


ディナー。
シーフードデビルドエッグとキノアサラダとオニオンスープ。


フラットアイアンステーキと子牛のカツレツ。


毎日食べ放題で、体重が気になるところです。。。