2021年10月15日金曜日

Orchid@Halekulani ハレクラニのオーキッドがリオープンしました

ハレクラニが10月1日にリオープンしました。レストランはオーキッドだけリオープンです。プールサイドは一部で営業、ラメールはまだです。

https://www.halekulani.com/dining/orchids/



海面が上がっているためか、盛土を海岸線にしてあったのが驚きました。


海を眺めてのお食事はいいです。


ロブスタービスク(半分に分けてもらいました)

Keahole Lobster Bisque 22 
Crème Fraîche, Lemongrass


ビーフタルタル、

Prime Beef Filet Tartare 28 
24-month aged Parmigiano-Reggiano Lemon Zest, Truffle Aioli, Shaved Seasonal Truffle


空が綺麗。



ホタテとエビ。

Gamberoni Cappesante 45 
Grilled Scallops & Shrimp, Fennel Confit Roasted Tomato, Cambray Onion, Grilled Garlic Baguette


フォワグラのキノコリゾットとゴートチーズのマッシュポテト。ダブル炭水をオーダーした彼。

Risotto ai Funghi 42 
Porcini Dust, Hudson Valley Foie Gras Shitake Mushroom, Basil, Mozzarella Parmesan, White Truffle Oil

Mashed Potato Gratin with Goat Cheese




サンセットも見れました。


何回もすいません、出会った日から3年の記念ということでシグニチャーのココナッツケーキありがとうございました!