2021年10月2日土曜日

Bar Maze@Collection コレクションに新しくできたバーマゼに行きました

コレクションに新しくできたバーマゼに行きました。2階のバーの予約が取れました。


SaltのバーBevyの並びです。



天井の高い店内。1階はコースのお料理が食べれます。






トイレのドア。


2階はバーエリア、


アラカルトでオーダー。





サーモンタルタル、


ウニとポテトコロッケ、


シュリンプトースト。


おしゃれな店内。






バーメニューは限られていたので、アフターにH mart のFood courtへ。


私、シーフードスパイシーヌードル。

 

彼はキムチブルゴキサンドイッチ。




カカアコ・フライデーナイトでした。