2019年5月26日日曜日

Medlock Ames ソノマのワイナリーでピクニック


南米生まれ育ちの日本人ワインメーカー赤星映司さんのワイナリーMedlock Amesに3年ぶりに訪れました。ナパ在住の赤星さんファミリー。奥様のちはるさんは、ナパの不動産エージェントです。


美しい建物。


赤星さんがワイナリーツアーをしてくださいました。
















赤星さんの美味しいワインをみんなでいただきました。毎週行きたいほど素敵な時間になりました。



サンフランシスコ在住のテニス仲間のモコちゃんの愛犬ジンジャーにも会えて嬉しい。


サンフランシスコに戻って、サンフランシスコ在住の人種バラエティーなメンバーが大集合(コケージャン、インド、タイ、ベトナム、中国、韓国、日本)私と子供以外のほとんど、8名が医者です。



みなさまよいメモリアルデーウィークエンドをお楽しみください。