2019年5月6日月曜日

5月12日はホノルルトライアスロンです

今年初めてのバイク。今年もトレーニングする間もなく、直前に1回だけバイクに乗って出場になります。

女子のトライアスロンのポスターにもなっている、トライアスロン仲間のしおりちゃんともえちゃんとラグーンドライブで集合。同じく今年初バイクのもえちゃんのバイクがチューンナップ必要と判明してもえちゃん急いでバイクショップに向かっていました。事前に乗っておいてよかったです。


1時間ちょっとバイクに乗ったあと、


2マイル走ってみました。


ラグーンドライブはダイヤモンドヘッドやカカアコ地区のコンド群も眺められて気持ちいいです。


帰りにNicos Pier38 に寄って、カロリーの高そうな”バターガーリックシュリンプ”とドラフトビールをオーダーしてしまい、1時間半の運動の消費カロリーをすぐに補填してしまいました。


今年8回目のトライアスロン、今年もゴールまでがんばります。