2019年5月19日日曜日

ホノルル駅伝 "Andy Sonic" みんなでタスキつなぎました

アンディーが”Sonicで走りたい!”という希望で今年はチーム"Andy Sonic" を作り"Run for Andy" アンカーのアンディーまでみんなでタスキつないでがんばりました。

1区 あつこ
2区 しおりちゃん
3区 もえちゃん
4区 Dr. Asad
5区 よしくん
6区 Andy 


トライアスロン女子仲間、前半を走るもえちゃん、しおりちゃんと早朝集合。先週のホノルルトライアスロンに引き続き、ご参加いただきありがとうございます!


みんなそれぞれの地点に向かってシャトルバスに乗ります。


スタート地点で、”ミスファイン”からお友達歴もうすぐ30年のやすこと遭遇〜たくさん人がいるのに会えて嬉しい。



去年、一昨年と”イケメンと熟女”で同じチームだった、ワイキキお蕎麦屋”心玄”のしょうちゃんと1区終わりにセルフィー。若いイケメンは謎のアプリを持ってるようです。


カピオラニパークに戻って、





大会MCのちかちゃん、DFSのかつさんとVIPテントに入れていただきひとやすみ。


その頃、4区スタートのサンデービーチで後半を走る男子3人記念撮影。(よしくんSonicがゼッケンで隠れてる〜)


3区のもえちゃんから4区のアサッドへ、前半なかなかいいタイムです。


サンデービーチからハワイカイまでの海岸沿いのコースを走るアサッド、


5区のよしくん走り出し、


監督兼搬送係の車でみんなカピオラニパークへ。


6区アンカーのアンディーやる気満々です。


スピード感のないタスキパスの後、最初の心臓破りの坂をダッシュしたアンディー。



ゴール手前でアンディー待ち。


5区のよしくんも戻ってきました。


 暑い中、みんなよくがんばりました〜


ゴール後、スポンサー様からのリフレッシュメント。ありがとうございます。


来年は”仮面ライダー”で走りたいとのことで、来年もがんばりましょう。