2018年9月9日日曜日

Na Wahine 女子だけのトライアスロン@カピオラニパーク


もえちゃんと数年前に出場して以来2回目、今年はNa Wahine20回記念です。
もえちゃんその後、ご結婚3人ご出産の復帰レース、月曜に久々にバイクメンテしたそうです。私は昨日バイクのエア入れました。しおりちゃんはゼッケンピックアップ忘れた上に、バイクのエアは当日の朝入れたそうです、笑。スプリントディスタンスなので、なんとか完走と思いましたが、トレーニング不足と先週の弾丸中国の疲れで、スイムは波もあって途中”ヘルプ〜”と叫んで、ライフガードのサップボードに捕まって休憩するわ、バイクはコース間違えて、ラップせずに行ったので、完走と言っても、ちょっと、、、苦笑。

そもそも数年前に出場した時の写真が、今年の20回記念のポスターになっていたので、これは参加しないと?とレジストレーションしたのですが。


朝5時まだくらいです。



2日前に参加することに決めたべにかちゃん。


波もやや高いと、平泳ぎではうまく進まない?





ホームティーク設立前にお世話になった会社の元上司のトニーがスポンサーです。



終わってダイヤモンドヘッド麓のボガーツカフェで朝ごはん。


お疲れ様でした〜来年5月のホノルルトライアスロン。連続7年参加してますが、どんどん自信なくす今日この頃、ちゃんとトレーニングしないとですね。