2018年9月26日水曜日

ナパのご夫妻とサンフランシスコのご夫妻とランチ


ナパの不動産エージェント赤星ちはるさんとワインメーカーの赤星映司ご夫妻と合流。2年前にナパでお世話になりました。その頃不動産エージェントを始めたばかりのちはるさんはまだ一件も売れてないとおっしゃっていましたが、自分を信じて頑張って、この2年で5件の成約おめでとうございます。日々努力をしているちはるさん、神様は頑張っている人を応援してくれるんだと思いました。ハワイ大学ご卒業のナパの赤星ご夫妻、ハワイに戻ってこられたらホームティーク不動産でのご活躍お待ちしています〜

ケンゾーエステイトのオーナーもよく行かれるというイタリアンのレストランを予約していてくださいました。









映司さんが作っているワイン。




帰りにお城で有名なワイナリーによって、




サンフランシスコに戻りました。帰りはゴールデンゲートブリッジが見えました。