2018年9月25日火曜日

サンフランシスコのお友達夫妻を訪問


USTAのテニスを始めたばかりの頃、シングルスの試合にカイルアに行くと、対戦相手がメンズを連れて登場。私は一人、こういうシチュエーションの時、ちょっとプレッシャーです。対戦相手には応援する人が、、、、案の定負けましたが(大坂なおみ選手のメンタル見習いたいです)、日本人ということがわかり、試合後にお話ししてそこからテニスをする仲間に。

今回はナパバレーに行く予定でモコちゃんが作ってくれた"ワンデーナパツアー"のしおり。美しい〜。


こちら私の手書きの"シカゴ、サンフランシスコ"の旅のしおり。しかも裏紙〜笑。


ハワイからロサンジェルス、その後、サンフランシスコに引っ越したモコちゃん夫妻の愛犬"ジンジャー"、ロスでも私になついてくれましたが、今回もいきなり初日から可愛すぎです。

 腕にうずくまってくれたり〜


到着直後、乾杯、近況アップデート。


霧のサンフランシスコは初めてです。


近所の階段にジンジャーのお散歩に。








ゴールデンゲートパークでカモと戯れるジンジャー。可愛い。





夜はサンフランシスコで有名なプライムリブのお店に連れて行ってくれました。






明日はナパワンデーツアーです。どこに引っ越しても、久しぶりでも一緒に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。