2018年8月9日木曜日

Hawaii's 50 Fastest Growing Companies "HOMETIQUE" ハワイで最も速く成長している会社50


おかげさまでホームティーク不動産が、ハワイで最も速く成長している会社50に入りました。お客様のお手伝いさせていただき本当にありがとうございます。

2014年7月に自分が設立した会社の名前がスクリーンに映った時は嬉しかったです。


今年ホームティークに入ってトランズアクションなどをお手伝いしていただいているエージェントの横山雄大さんに写真係をお願いしました〜たくさん撮っていただきありがとうございました。






セールスエージェント様7名になりました。ホームティーク不動産では、経験のあるセールスエージェント様を募集しております。これからの会社の成長にはエージェントの皆様にもがんばっていただかないと! 私も進化するテクノロジーを駆使し、頭と足の回転を自分なりの最速スピードで日々がんばっております。

少しづづでも成長する会社になれば嬉しいです。応援してくださるお客様、家族、友人に心より感謝いたします。