2018年8月8日水曜日

お客様より嬉しいお誕生日プレゼントいただきました


ホームティーク不動産で最初に登記した大切なお客様からオレンジの箱に入ったプレゼントいただきました。一つはお客様とお揃い、一つは奥様とお揃いとのことも嬉しいです。

普段お買い物しないので、一体おいくらくらいするのか、オレンジの箱のプレゼントをいただいたこともないので、高価そうで恐縮です。いつもありがとうございます。

お誕生日プレゼントは前後6ヶ月間受け付けています、笑

ちなみにダイヤモンドはまだ人生で一回もいただいたことないです。最近、島の同世代の方が大きなダイヤモンドのリングとともにプロポーズされたという噂を聞き、大阪の妹に「私も一生のうちにもらえるかな?」と電話で聞きましたら、「絶対ないやろ」と即答でした〜

”絶対”って、、、泣