2018年8月15日水曜日

ハワイ大学教授 ダイスケさんのお誕生日会




数学、化学、生物の教授が勢ぞろい。おそらくハワイで一番IQの高い会?テニス仲間もご招待いただきました。

さくらといくらのチラシ寿司を持って行きました。いくらをさくらの花びらのように飾ったのをおわかりいただけますでしょうか?笑



サンセットがすごくきれいでした。



バースデーボーイ、ケンブリッジ大学卒業でハワイ大学数学教授のダイスケさん。


ハワイ出雲大社の神主さんもいらしてました。



2年前のWTTのラスベガス地区予選に一緒のフライトで向かった4人、ダイスケさん、奥様のカシア、キャプテンのカズさん。


夜景もきれいなハワイ大学すぐのセントルイスの山のステキなお宅でした。


キャプテンカズさん大阪大学卒、私大阪私立大学卒で大阪だと偏差値いい大学だと思うんですが、山の上の教授陣の会話があまりにも天才過ぎて、頭脳のいい方々の集まりから下界に戻ろうと、山を降りました、笑。