2018年8月21日火曜日

Birthday drink@Nordstrom


2009年終わりにフルタイムで不動産のお仕事をスタートして、2010年最初のお取引のセラーエージェントだったTony。

2013年8月9日、ブローカー取引主任資格を取る際に必要な所属会社のサインをいただける代わりに、突然に所属会社に個人事業主契約解除をされました。

前から移籍をお誘いいただいたTonyがPrincpal BrokerのKeller Williamsがいい条件でしたが、"自分からお世話になっている会社を辞めてまで移籍は、、、"と思っていました。突然の契約解除、会社をすぐに設立することもできない状態で、お手伝いさせていただいているお客様にご迷惑をおかけできませんので、すぐにお願いしてKeller Williamsに在籍させていただきました。Tonyは私の不動産生命を5年前に救ってくれた恩人です。感謝の気持ちで約1年在籍させていただきました。(会社スピリット分のコミッションをたっぷり上納させていただきました〜)

そんなこんなで2014年7月ホームティーク設立となりました。2013年8月9日突然の契約解除はショックでしたが、会社設立きっかけの背中を押していただいたと、感謝しています。ハワイ不動産暦9年、会社設立4年まだまだこれからです。2019年8月10日はホームティーク設立5周年記念パーティーをします。

Nordstrom 5:30pm集合でTonyは"I need my beauty sleep"(美容のために早く寝ないと)と言って、7時に帰って行きました〜家に戻って夕焼けが綺麗でした。