2018年7月16日月曜日

Tennis Championships of Honolulu Day 6 テニスチャンピオンシップスホノルル 決勝


ホームティーク不動産がスポンサーした第一回テニスチャンピオンシップスホノルルで日本選手がシングルス #日比野菜緒 、ダブルス #土居美咲 ともに優勝しました。

決勝戦はアラモアナビルディングカップで毎月熱い対決をしているホノルル歯科医院のドクターサトウとご一緒しました。ホームティークのバナー前で記念撮影。



ボールガールと選手入場。


コイントスでレシーブを選んだ奈緒ちゃん。



ホームティークバナー側席で嬉しかったです。


絶好調で圧勝でした。


チャンピオンインタビュー。



ホノルルテニス仲間、日比野奈緒選手、コーチと記念撮影。


ダブルス土居美咲選手も優勝。






優勝トロフィー。ハワイらしいですか?!


テニスライブストリームでホームティークのCMも流れていました。




優勝した日比野奈緒選手から嬉しいメールが届きました。

あつこさん

連日暑い中応援ありがとうございました!!
そして大会のためにスポンサーをしていただきありがとうございました。
とてもステキな大会で優勝できたこと嬉しく思います。
またハワイに来た時はよろしくお願い致します。

日比野菜緒

これからもがんばってくださいね!