2018年7月12日木曜日

Tennis Campionships of Honolulu Day3 テニスチャンピオンスップスホノルル3日目


3日目は試合後に次世代のためのテニスクリニックがあり、18〜39歳の年齢制限の中、スポンサーのパワー発揮して無理やり参加させていただきました、笑。

仕事の合間にせっせと会場に通って観戦。(観戦中も携帯を駆使してお仕事しています〜)

今日は土居美咲選手と記念撮影。土居美咲選手のコーチ(白人)に撮影お願いしたら、"日本人は硬いな〜"と言ったので、


私がポーズするところを土居美咲選手がすかさずチェック、


二人バッチリ笑顔ポーズで決まりました〜。



土居美咲選手本日もシングルス、ダブルスともにパワフルにプレーして両方勝ち!


スタジアムコートのホームティークのバナーです。ロゴ目立ちません、お隣のセブンイレブンさんみたいなデザインに変更を考えないとかもです。。。


日比野奈緒選手はシングルス2回戦圧勝でした。


テニスばっかり観戦しているようですが、本日はリスティングアグリーメント2つ、ローカルバイヤー様ショーイング後オファー1つ、もう一つ売却をお預かりしているリスティングをショーイングしてその日にオファーいただいて、カウンターオファーも書かないとってところでしたが、口頭交渉で決裂で本日の営業終了させていただきました。明日もよろしくお願いいたします。