2018年7月11日水曜日

Tennis Campionships of Honolulu Day2 テニスチャンピオンスップスホノルル2日目


今日はお仕事であまり時間がなかったですが、日比野奈緒選手のダブルス見れました。残念ながらスーパータイブレークで負けてしましましたが、また本日も記念撮影。WTTワールドチームテニスで一緒のチームでナショナルに行って全米2位になったチームメイトでハワイ大学の数学教授のダイスケさんと。ダイスケさんその後、ぐんぐんUSTAのレーティング上がって今では一緒のチームになることがないです。。。私ももっと上手になってスピードとパワーのあるテニスがしたいです。


同時進行のシングルスもすごい迫力でした。

                                      

日比野奈緒選手は木曜10時シングルス2回戦です。お仕事で観戦にいけないですが、勝って土曜セミファイナル日曜ファイナル残ってくれるようにお願いしましたら、「プレッシャ〜」と日比野奈緒選手、笑