2017年6月13日火曜日

Winklers オーストリア料理のお店

元ホテルのシェフがウィーンの街角にオープンした地元に大人気のお店。
天気もよくテラス席、満席です。
赤カブのズープ、最高でした。
ビーフタルタル、
お肉の煮込み料理。

オーナーシェフのウィンクラーさんと記念撮影。
ウンクラーさんからラブレターいただきました、笑。ハワイって言ったのにHAITIになってる。”僕をハイチに連れて行って”というドイツ語です。一緒に働いている奥様、”いつものことだから〜”と、世界中どこにでもいるお調子者の楽しいご主人。美味しいお料理とこの人柄もお店の人気だとわかりました。
みほちゃんいいお店予約してくれてありがとうございます。