2017年6月13日火曜日

ウィーンでみほちゃんのコンサートに行きました

クラッシックとジャズポップで活躍しているみほちゃんのコンサートにちょうどいくことができました。SILK + MILK  デュオのライブです。
ミュージアムの中庭が会場です。

みほちゃんリハ中、近所の老舗カフェお茶しました。

日本から海を渡って留学し、オーストリアのウィーンで音楽の仕事をしているみほちゃん。フリーランスになってからはクラッシックのコンサートやテレビ番組はもちろん、SILK + MILK  デュオでも活躍です。


15年ぶりに会っても、お互い日本より海外の方が自分に合っていると妙に分かり合えたりして。いとこの頑張っている姿を見れて嬉しかったです。強い意思をいただいたご先祖様に感謝。