2017年6月11日日曜日

ローランギャロス最終日 男子決勝 6/11/2017



サークルでランチ。
マジシャンがテーブルマジックしてくれました。






イベントオーガナイザーのバーバラ。とってもよくしてくださいました。


ハーフオブフレームのクエルテン登場。大好きだったので、ローランギャロスで見れてめちゃめちゃ嬉しいです。



いよいよファイルスタート。
アップから見れました。


この日すごく暑いので、特別インビテーションに配られたサンスクリーンと冷たいおしぼり。
ローランギャロス10回目優勝のナダル。

10回目の盛大な表彰式。






思い出に残る興奮と感動のパリ1週間でした。この機会をいただけたこと、本当に感謝です。ハワイでお仕事してくださっているホームティークのエージェントのみなさまも本当にありがとうございます。