2017年6月27日火曜日

与論島名誉島民 釣りバカ日誌 北見けんいち先生

北見けんいち先生の与論島のお宅にお邪魔させていただきました。

目の前がビーチ。






先生の素敵な笑顔とお人柄にすっかりファンになりました。ご縁に感謝、ご一緒させていただいた先生のご親戚やお仲間の皆様、与論島の皆様ありがとうございました。
ダイビングは海が最高でした。
干潮時に現われる百合が浜にグラスボートでいきました。






鍾乳洞も神秘的。

沖縄、那覇に寄りました。美ら海水族館。

古宇利島に海にかかる橋を渡り、

万座毛にいきました。


日本の夏を満喫。

ハワイ移住10周年記念ツアーもあと少し。皆様に感謝です。