2016年11月8日火曜日

サンフランシスコ

26年ぶりだったので、試合の帰りにサンフランシスコに寄ってみました。海沿いのレストランWaterbarで、ホノルルからサンフランシスコに引っ越したアスリート仲間のベニカちゃんと待ち合わせ。

新鮮なオイスターをたくさんいただきました。


バイクレース「センチュリーライド」に初めて参加したときにベニカちゃんと一緒にカイルアまで50マイル走りました。建築デザイナーのベニカちゃんは新天地でチャレンジ、向上心を持って異国でチャレンジする日本女性を応援します。
サンフランシスコの街にもパームツリーがあります。
Ferry buildingに移動して、
Hog Island Oyster でクラムチャウダーと
ムール貝を食べました。

ハワイには電車がないので、空港から街まで久しぶりに電車に乗ってみました。11月でも思ったほど寒くないサンフランシスコでした。