2016年11月7日月曜日

全米2位祝勝ランチ&パームスプリングス観光

準優勝を祝ってチームのみんなでランチ。仕事や学校を調整してチーム全員で参戦できて本当によかったです。
ランチ後すぐにホノルルに戻る組とお別れしてもう一泊する組でパームスプリングスの観光、ロープウェイに乗りに行きました。



山から見る砂漠の街。

山の上にはトレイルコースがたくさん。


巨大松ぼっくり。








テニスの試合がなかったら、人生で訪れなかったかもしれないパームスプリンスを一望できました。一望して不動産屋としては、広がる可能性のある広大な土地のあるところより、限られた土地の島のハワイの不動産がやっぱり価値が保たれる訳だと思ったりしました。

最高のチームメイトに恵まれて、全米2位という結果を残せて、思い出に残る興奮と感動の3日間でした。