2014年7月31日木曜日

エスクローでサイニング

ローカルバイヤー様のお手伝い。昨年からカカアコ地区の希少な1ベッド狙いでオファーし続けて、ようやくこの日が迎えることができました。

今回も最初に他のキャッシュオファーがアクセプトされ、それがキャンセルになって、またオファーするも他のオファーがアクセプトされ、またそれがキャンセルになって、ようやくチャンス到来!その間もセラーエージェント(後にこのエージェントさんがオネエ系と発覚、笑)にしつこく連絡して私のバイヤー様がどれだけ素晴らしいかアピールし、キャンセルになったら、すぐに連絡くださるようにお願いしていました。

ローンオフィサーのチハルさん、ローンの書類のご説明中。


お客様の笑顔が私の満足です!お手伝いさせていただきありがとうございます。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!