2014年7月18日金曜日

やっと!!!

ハワイ商業局遅すぎ〜!

私の会社自体は4/1/2014に登記していましたが(うそみたいに大成功するようにエープリルフールに設立、笑〜)、正式に本日、私の会社が不動産会社としても登記されハワイ不動産協会でも登録されました。

ちょーせっかちなので早くからいろいろ手配しております!

JAL First/Business 機内誌 Eheu Summer

ライトハウス 7/1号

ライトハウス 7/16号

ハワイに住む 7/15号

泣きそう〜!って泣いてる場合じゃない。やっとスタートです。

HOMETIQUE 本格始動です!


これからも胸いっぱいの気持ちで迅速に誠実に責任感をもってお客様の立場でがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!