2014年7月15日火曜日

ちょっと感激 秀樹感激!

ハウスバーモンドカレーだよ!(しかも古い??)

すいません。。。

チームのSmashing Divasと仕事後にKilaueaのテニスコートで練習しています。私はボレー(前衛)が苦手です。練習不足ですが、ダブルスには欠かせません。

今日はチームのみんなでメンバーを変えてダブルスの試合をしましたが、私は、誰と組んでも負け。。。最後の1試合だけリーダーの指示に従い、私は前に出ないで後衛をやり続けるスタイルにしてやっと1勝。リーダーの優しさに感激、お子様が待っているのに1勝もしていない私に気を使ってくださって。。。

まだまだ練習と努力が必要です!

ちなみに元旦那様はダブルスの神様と言われ、全日本選手権で誰と組んでも4回優勝し、松岡修造さんとダブルスのペアでデビスカップ(ワールドカップ)にも出場した選手。もっといろいろ教えてもらっておけばよかった〜笑。ラインでもらったアドバイス〜


年中アウトドアでテニスできるこのハワイの環境にいられることに感謝。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!