2012年5月28日月曜日

マノアのお宅のパーティーに招待していただきました

お宅の主は名シェフ!お店よりもおいしいお料理の数々
ご一緒した、サンヌードルのうきさんは「ハワイで活躍する日本人/日本のラーメンをハワイに広めた男」で最近日本の番組「ソロモン流」に出演されました。日本から単身スーツケースひとつでハワイに来られて製麺所を初めて30年、今ではハワイで一番になって、LA・NYと全米進出されています。「ハワイアンドリーム」ですね!前を走ってくださる大先輩が身近にいて刺激をいただきます。
私も一生懸命がんばります!いい仕事をして、この先30年!とまでいかなくても20年走りたいと思います!
うきさんご夫妻には大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。「ソロモン流」のDVDを見せていただいて涙が出ました。
ホテルGMのお二人と、ニューオータニ&モアナサーフライダー
人のご縁に感謝、楽しい時を過ごすことができました!