2012年5月9日水曜日

50ヶ国以上いった2人の方が「絶対住むのはハワイ」とおっしゃいます

お仕事で世界中を回られてリタイヤ後にハワイに別荘を買われた方と42歳でリタイアしてハワイに15年住んでらっしゃる方とハワイ暮らしについてのミーティング。 お二人とも50ヶ国以上回られて、やっぱり住むのは楽園ハワイ!と口を揃えておっしゃいます。 自然があって、街がきれいで、気候がよくて、海がきれいで、アジアの食べ物も豊富で、お買い物もできて、、、なんといっても人が優しい。 ビジネスで大成功されてたどり着いたハワイに、私もたどり着いたことに幸せを感じながら、夢のあるハワイの不動産をご紹介できる仕事ができていることに感謝! 写真は、42歳でリタイヤされた方が、自然の鳥の餌付けに成功し、お友達のようにラナイに鳥が毎日遊びにくるそうです。かわいいですね!