2012年5月29日火曜日

熱い仕事人の想いに触れ感無量@ALOHA TABLE

今日は私がハワイ不動産駆け出しのころに買ってくださったお客様のパーティーにご招待していただきました。ハワイ不動産は完全コミッションです。まだたいして売れてもいないのに「ハワイに住む」というフリーペーパーを元リクルート(私も元リクルート)の方が創刊するので、応援の気持ちと清水の舞台から飛び降りる気分で広告の契約をして(大げさですね^^)、一番最初に契約に至ったお客様です。しかも強運でとってもいい物件を購入していただけました!ご家族とのお写真を現在、広告に掲載させていただいています。
日本のプルデンシャル保険の成績優秀な方だけがご招待されるコンベンションの前夜祭です。日本でも完全コミッションの厳しい世界で勝たれた方々にとってもいい勇気をもらいました。
事務長のお力も忘れていません。事務長はお子様もいらっしゃるのにずっとお仕事を続けていらっしゃるとのこと、日本もだいぶ変わってきましたね。
事務長に感謝の図
男同士、仕事でこんなに熱く涙するとことを見させてもらうのは感無量!
応援しています!横浜東支社、36チーム!!!
ある奥様のスピーチに「お客様の喜んでくださる姿が嬉しい」とのこと、支えて下さるご家族も納得のいく、熱く仕事する人の気持ちは同じ!今日は本当にいい時間を過ごせました。お客様のご縁に感謝! いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします! あつこのハワイ不動産 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村