2010年2月16日火曜日

ヤンエグとベンツ!?

今、ヤンエグ(ヤングエグゼクティブ)って言葉まだ日本にありますか?

最近、物件をご案内させていただくお客さまに30代のビジネスオーナーの方が結構いらっしゃいます。

先日のバレンタインも横浜で2店、沖縄で1店レストランバーを経営されている37歳、行った国は43カ国の方とそのガールフレンドの方をご案内いたしました。私も20カ国は旅しましたが、さすがに及びませんでした。本人がおっしゃるには、職業「旅人」(中田ヒデさんバリですね!)

乗っている車も同じで話が弾み楽しい物件案内となりました!

お客様の出会いに感謝、大好きなハワイの不動産を案内できることに感謝!

この車でご案内しています!ハワイ不動産の購入はさとうあつこまで!!!