2010年2月10日水曜日

成功の5か条

一昨日は、東京プリンスホテルのジャパンのコンベンションに参加しました。

日本全国から1500人の方が集まりました。

10年連続企業トップのオーナーの方のスピーチに、

1.せっかち
2.褒めるのが上手
3.他人のことを自分のことのように思える
4.恐いけどやさしい
5.素直

な人が成功するとのことでした。

日本のみなさんもすごい情熱とモチベーションで仕事に取り組まれていました。

いい刺激をいただきました!ハワイからということで、皆さんの前で紹介もしていただきました!

懇親会では、工藤静香さんのライブや、お馴染みのケイン小杉さんも登場!!

私も「胸いっぱい」のお客様への気持ちと情熱でがんばります!