2018年7月14日土曜日

Tennis Championships of Honolulu Day 4 テニスチャンピオンシップスホノルル4日目

日比野奈緒選手はシングルスセミファイナル進出。2セット目たいビレークでちょっとドキドキするところあり、一生懸命応援しましたら「応援が力になりました!」と勝利後、笑顔で言ってくれました。左からUSTA3.5のチームメイトKelseyと4.0のチームメイトひろこさん。


ダブルスファイナルに残ったアメリカ選手ペア。骨格が違います。足が長いです、笑。プロのダブルスのフォーメーション面白いです。
しかし、ホームティークのバナー相変わらずセブンイレブンさんの横で目立ちません。。。


ダブルスファイナルに残った土居美咲選手。やっぱり日本選手を応援してしまうのは日本人だな〜って思います。
イギリス、ロシア、ドイツ、スロベニア、セルビア、オーストラリア、コロンビア、ペルーと世界中の選手がハワイまで来てくださったのは嬉しいです。中でも日本選手の活躍が嬉しいです。大会関係者様、暑い中がんばっているハワイローカルのちびっこボールボーイ、ボールガールありがとうございます。
土曜はシングルセミファイナル、日曜はシングル、ダブルスセミファイナルです。がんばってください!