2024年4月20日土曜日

「サタデープラス」でハワイ不動産ご案内しました


ご覧いただきメッセージもいただきありがとうございます。

ゴルフシュミレーターの写真は私が写っているのが採用され、笑


こんな年齢なのに、乙女チックにルイ・ヴィトンの椅子にも座らせていただき、笑


スタッフ様が関西弁だったので、ついつい関西弁になってしまってました〜

楽しくご案内させていただきました。


前日は大谷翔平さんのハワイ不動産の件で突然インタビューを受け、人生で初めて2日連続日本のテレビ番組に出るという体験でした。

来週4/27も「サタデープラス」でハワイ不動産をご紹介します。是非ご覧ください!

日本のテレビ番組をオンタイムで観れる契約をしているテニスダブルスパートナー、ビューティーペアのひろこさんちにお邪魔して、鑑賞会。


オーシャンビュー♡


鑑賞会セット、ひろこさんありがとうございます。