2023年10月7日土曜日

アロハフライデー

販売中のゴールドコーストのダイヤモンドヘッドアパートをご案内。
本日は3件ご案内リクエストがあります。


海の上に住んでいるようなこの立地は特別ですね。


午後のご案内の前にボガーツカフェでランチ。

安定の美味しさママズフライドライス♡


戸建ご検討中のお客様をご案内。
ダイヤモンドヘッドも見えます。


おうちに帰ったら彼が飾ってくれていました。

菊の花。

アメリカ人旦那さんにありがち、
日本人旦那さんは選ばないですよね。
お墓みたい、笑。

けど気持ちが嬉しいです。ありがとう。


バタバタとワイエア女子会へ。


ダイニングルームからサンセット。


バンクーバーで行ったミシュランスターのフレンチレストランでお土産にいただいたスパイスで
チキンとベジタブルをオーブングリルしてみました。
なかなか美味しかったです。


 アロハフライデー。よい週末をお過ごしください☆