2022年12月26日月曜日

クリスマステニス

アラモアナパークで海を眺めながらテニス。


高校バレー部キャプテンだった姪っ子1、なかなか上手にできていました。

サーブがバレーボールっぽい!




ハワイに移住した最初の年のクリスマスに一人でアラモアナパークに壁打ちしに来たのを思い出しました。

その時にホクア、ナウルタワー、ハワイキタワーのキラキラコンドを見て「これは商業ビル?居住ビル?」と不思議に思ったものでした。

のちに不動産エージェントになって、これらを売買させていただく日が来るとは当時は考えもしなかったです。


ダイヤモンドヘッドをバックに記念撮影。


と思ったら、テニスで暑かったので、そのまま海に走って行った姪っ子1。

インド人もびっくりしていました。



テニスの後に海にザブン、ハワイ最高ですね。


ランチはチャイナタウンに飲茶を食べに行きました。


地元チャイニーズにも大人気のフックラム。


小籠包も美味しくて、姪っ子1はおかわりしました。