2022年12月25日日曜日

オババカ日記 平等院・マカデミアナッツファーム・チャイナマンズハット・ロミーズ・タートルベイ・ワイメア湾・ハレイワ

サークルアイランド島一周しました。

平等院、初めて行きました。





鯉が大きくて大量にいました。



鐘もあります。


マカデミアナッツファーム。


裏の山も素敵。


チャイナマンズハット。



クアロアランチ。


ロミーズのガーリックシュリンプ。



旅の友、さほさん。社会人になる姪にアドバイスをたくさんしてくださいました〜


タートルベイリゾート・ビーチハウスで一杯。



姪はサーフィンしてるポーズです、笑。





冬のノースは波が高いです。夏に透明で穏やかなワイメアベイもワイルドでした。


ハレイワで、


アサイボウルを食べました。