2022年11月3日木曜日

家族旅行 伊勢神宮・鳥羽


妹が頑張って運転してくれました。



初めて伊勢神宮へ。

外宮。
















海鮮ランチ。











郵便局。



赤福。


おかげ横丁。








伊勢うどんを食べました。



焼きうどん。



時代劇のセットにいるよう。



スターバックス。


内宮。










父が終始英語でガイドしてました。
















姪っ子2が学校終わって電車で合流。




グランドエクシブ鳥羽別邸。




エクシブ内の和食レストランがいっぱいでしたので、地元のレストランに行きました。




伊勢海老をお願いしておきました。






海鮮茶碗蒸し。


鮑が入っていました。


松坂牛をお願いしておきました。




松坂牛ハンバーグ。



伊勢海老のお味噌汁。


ホテルでカードゲームで盛り上がって、温泉へ。



部屋から海が見えて波の音が聞こえました。



朝ご飯。





朝から温泉。



海を眺めながら最高でした。


妹の旦那様は犬のお世話でお留守番でしたが、家族みんなで行けていい時間を過ごすことができました。手配してくれた妹に感謝。